「日記」を書きたいんだ。

なんとなく、投げっ放したかったんだ。







俺は。











姿勢として、前傾志向で行きたいと思う訳なんですよ。
オトコらしく。


















理想形はドクターデス。


(関係ないけどバックドロップの動画)
殺人医師って、むちゃくちゃなネーミングセンスですね。









それは
なんでかっていうと、










本来の意味での日記が書きたい。


自分のバンドのこと、書きたい。


仕事の愚痴も言いたい。


リアクション気にせずに書きたい。


悩み事も書きたい。


好きな娘が出来たらそんな気持ちも書きたい。


うまいラーメンに出会ったら、感動を書きたい。


要はインターネットの片隅に転がっている情報のオガクズにしたい。


そんで書いてる自分にだけ意味のある日記にしたい。


ミクシー登録しているあたり矛盾してるんですがね。
まあ、いいじゃないっすか。ちょっとは人に見られたいしね。




ここ1年くらいで劇的にまわりの環境が変わってて、
就職したし、バンド再開したし、書くのもめんどいくらい
いろいろあってしまったんで。



日記でも書いてないと、

俺ってどんなんだっけ?

ってみたくなりそうだからね。


とりあえず日記書きます。


俺、日記書くし。
全然書くし。



Milo Goes to College

Milo Goes to College


[BIKE AGE]

前のバンドで、カバー(コピーのつもりだったんだけど…)をやってた。
初期ディセンデンツの名曲です。
このアルバム自体、タイトルどおり
マイロっていうヴォーカルの人が大学進学のために脱退する、
ラストアルバム的なノリで染みる系。青いよ〜空気が。



昨日は幼馴染であり、前のバンドのベースでもあるシンディと新宿呑み。
「ねむいねむい」ってずっと言ってたけどね。

あのバンドは「DIY精神」オンリーをよりどころにしたバンドだったと、意見が一致。
むしろそれ以外、無いっすね。
いつかお互いに余裕が出来たらまたやりたいね。
「チメイショー!!」って。



追記

ミクシーもたまに書きまーす。