家から遠く離れててもタテマエでも本音でも本気でも嘘っぱちでも

ここんとこ

毎日夢を見る。









俺もオトコ。
いかがわしい夢の一つや二つ。
三つや四つ、五つや六つ
ガンガン見る。

そっちの説明は控えようと思う。















たった今見た夢。















どこかの公園で

お祭りみたいな事やってて、






ジャングルジムの上で
何かが起こりそうな予感がしてなんかわくわくしてる俺。
ジャングルジムには前のバンドの三人で
「こりゃ何かおこるだろー」
って話してる。


ちかくでドネさんとボボがビール飲んで
串カツがどうのこうのはなしてる。






その日のために設置された大型ビジョン&音響設備には
近くの特設ステージでビートたけしが死生観を語っている光景が写っていた。
(この辺はなぜかノータッチ)















その公園の端っこに、
なぜか横山健がいる。
挙動不審にうろちょろしてる。




たまに
モヒカンのガイジン(ジョージなんとか)
とハイタッチしてたり

ヤザワタオルで汗拭いたりしてて、

なんだか挙動不審。





エイジと


あやしー

あれ、スゲーあやしーわぁ



とかマークしておく。

















難波とツネが登場。

やっぱりだ。
ハイスタがシークレットライブやるんだ!










わっ、と人だかりが出来た










「おい、やっぱりだ!行くぞ!」
って他の三人にいうやいなや















難波が
ステイゴールド!」













いきなりモッシュ開始で
痛い、いてーよこのバカやろう!
って最前線へ。



横山健、エアジャムの頃に若返ってる!



やっぱこの人男前だなーとか思いました。









なぜかあまのっちさん、モッシュに潰されてる!
俺、この人と実際会ったことねーよ!(って夢の中で思った)

とりあえず助けといて
ツネさんのとなりのパイプイスに座らせとく。






後ろを見ると



エイジがたけしとステージでトークショーしてる!
ドネさんステージ袖で大爆笑してる!
シンジ君、ジャングルジムの上でどこぞのカノジョと愛を語り合っている!
となりでボボ、姉さんがモッシュしてるヤツを殴りまくってる!
うちのブウさんたち、やっぱ武闘派!とか思いつつ
みんなよろしくやってるなー、ってほほえましく見てる。






あーいあむふぉげーっつ なんとかかんとかすていごーーーる




ってうたいながら

あー俺は早く焼きそばくいてーなービールのみてーなー



って思ってたところで目が覚めた。





なんか狙ってるみたいな内容だけど
見ちゃったモンはしょうがねー。



なんだか幸せな気分で起床した午後6時でした。




仕事いきたくねー




メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

俺の中では
「何かが起きそうな予感がする」
アルバム。
今でも聴くとドキドキワクワクする。








追記

モッシュピット・コンテスト』
http://www.vmaj2007.com/about/mpcontest.html

テレビ用のエキストラ集めなんだろうけど、
オーディション形式でそれぞれ自慢のモッシュッぷりを披露してる姿を想像したらなんだか笑えますね。
MTVってこんな感じのピントのあってるような狂ってるような事よくやるよね。