「二人だけで奏でる愛の音」

たまに、月イチくらいで

ふらっと立ち寄っては









前から欲しかったモノや

チェックし忘れた音源や

昔持ってたのに無くしちゃったりトモダチに貸したままになってたモノや

衝動を感じたモノや

別に欲しくないモノから

本気で必要ないのに買っちゃって後で本気で後悔する事請け合いなものや

なんやらかんやら

いろいろカゴに突っ込んでは戻してを繰り返しながら
延々と徘徊しまう












それはまるでアリ地獄、














diskunion北浦和

http://diskunion.net/shop/shop_info.php?shop_id=kitaurawa









「優柔不断とディスクユニオン

喰い合わせがホント良くない。無限ループ。



類義語として

「優柔不断とTUTAYA
「優柔不断とブロードウェイ」
「優柔不断とオリジン弁当
「優柔不断と秋の空」
「優柔不断とユーチューブ」
etc…


俺、セブンイレブンで2時間迷えるもん。
体力の限界感じても迷うし。
コシの入った頼りない男性です。







ニンニン


いや、ずっと立ちっぱだから
カカトが痛くてしょーがねーんすよ。

















ディスクユニオンに行くのって
タワーとかHMVとかに入るのとは意味合いがだいぶ違うのね。


「あ、○○○○○買わなきゃ」


じゃなくて



「あ、○○○○○も買っとこ」



なのです。









ビンボー生活が長かった(今も)から

\3000の新譜を買うのに勇気がいるのね。俺。
















………いや、そういう問題じゃないね。
ただのビンボー相か。









だってさ、ちょっと待ってディスクユニオン行けば
\1500くらいで買えるんだよ!




定価なんてもったいなくない?

せこい?


















中古が出回るまでは他のヤツきいてれば良いじゃない!


























































ラモーンズとか

























ドゥユドゥユドゥユドゥユ・ワァァァァァナ・ダンス!
って歌えば良いじゃない。
夜中に部屋で、ロケットトゥロシア。
































結局、いろいろ「ついで」とか言って買っちゃうから


新譜買うより金額がでかいんだけどね。




安物買いのなんとやらとは、うまいこと言うね故人。













んで、北浦和ディスクユニオンで見つけた
青春の一ページ

AIONISM

AIONISM


中の歌詞カードのフォトグラフで
全員ロープで縛られてます。
(吊られてる人もいたよ)

しつこいぐらいに
「AIONサイコォー!!」
とアピールしてますが、
おれとしては、
メタルやらパンクやら
かましい音楽をやっている人全員に聴いて欲しい、
いや、聴くべきだ、
むしろ喰らえと
なんとなく勢い重視で思っております。




パンクバンドとかのライブで、
はっちゃけちゃうのって俺あんまりやんないんだけど、
AIONに対しては最高の礼儀として
ああ、モッシュピットで答えるね。

その辺のガキぶん殴ってモッシュしますよ俺。
敬礼するのと同じ意味合いで。
26歳職業サラリーマンダイブウ所属
トペコン気味にダイブして良いですか?





ヴィジュアル系とメタルが分離する前の
そのシーンが非常にフトコロの深い、良い時代の人達ですね。






欲望渦巻くメジャーシーンに

「俺にさわるな、助かるつもりは無い!」

と言い放って
D・I・Y精神の名の下に
インディーズへ身をうずめたアニキ達。


未だに俺の中で過大評価。姿勢を。<とあるサイトのレビュー>

                                                                                                • -

大阪出身のスピードメタル,ルックス怖いぞ系のメジャーデビュー作。某誌上で久住昌之氏も語っていたように,日本語のロックのズッコケ感覚ってあるよね。音はカッコいいのに,空飛ぶ戦闘機!〜じゃなぁ。SMスナイパー指導のボンデージルックもあるよ。

                                                                                                  • -






公式サイト
http://deathrash-bound.com/main.html




今ならなんと!




インディーズ(自己レーベル「DEATHRASH BOUND」)になってからの
音源がタダで視聴出来る!







愛音(AION)の着うたがダウンロードできる!





すげえ!






すげえ!
イヤッホウ!





































「愛の音」って、なんかやらしいぞ。<追記>



この今回買ったアルバムの裏面
↓↓↓

この、最後の曲



やられたー。


俺達が一番手じゃなかったのか・・・