色々考えると言う事はゆとりが出来ていると言う事なんだろうと

youtubeで昔のマネーの虎を見てたら、
ピーチジョンの社長さんがいろいろ言ってて、
この人、後に押尾学匿ってたんだよなあ・・・とか考えると
凄い良い事言ってるのに、なんというか、もう耳に届かなくなる。


いい年こいた大人を見るとき、
その性的嗜好も含めて人格として判断してしまってるんだなあ・・・と思う。



そういう感じ方をしている自分に気が付く。




大人って、十台の頃とは比較にならないほどのパーソナルな情報量を持っている訳で
一見して簡単に理解できるような奴なんてそう居ない。



大概の人は紆余曲折して今に至っている訳で、一貫したコンセプトの人生を送っている人なんていない訳で
なので、色んな情報を駆使して探る必要がある。






こと男子を見るときは、その嫁を見ると、凄く人間性が出ていたりする訳で。
(高橋がなりが”既婚男性はその嫁を見て価値を判断する”とマネーの虎でも言ってたし)
まあ、自分の場合、凄くダメダメな嫁選びをしているようなやつとの方が仲良くなれたりするんだが。





じゃあ、極論すると


============================
SEXをしているときって
凄い量の個人情報が
何かといっしょに
垂れ流しになっているんじゃないのか?
============================




男子だけだな。無自覚に撒き散らすのは。
少なくとも女子は、SEXするときに
そういうモノは流れださないように設計されている気がする。



男子は、
生い立ちから食べ物の嗜好、職務経歴からスキルセットまで
いろいろ発射しているぞ。








さて、



それが本当にそうなのか?を
来週の部内ミーティングで、上司に聞いてみようと思う。




















本当に部内ミーティングで上司に質問してみたら、
依願退職じゃなくてクビになったりしてくれないだろうか?



もし本当にミーティングでそう発言したとしても
出席者が全員現実逃避したい人ばっかりだから、たぶん全員全力で乗ってくる。
金でそこらじゅうの女に、個人情報を流出させまくっているおっさん達が
身を乗り出してアジェンダそっちのけで説明しだす気がする。



望まないミーティングって、いっつもそんな感じだ。




はは、末期だなあ
と、もはや他人事のように妄想にふけっている。






ITベンチャーがこうなっちゃ、もうおしまいだ。
もう顔も見たくない。ここに居たくない。




















以上が、私の転職理由です。






























と担当の転職エージェントのお姉さんに伝えて、反応が見たいと考えてしまうのは
私がおっさんになったということなのだろうか?



もし
”わかりました。じゃあ、今仰って頂いた離職理由を5W1Hで簡潔に纏めて報告して下さい”
とかサバサバと言われたらどうしよう。
































Who(誰が) What(何を) When(いつ) Where(どこで) Why(なぜ)したのか。

How(どのように)


























・・・セクハラはやめて下さい。










いかん、また垂れ流してしまった。










<追記>

tricotと言うバンドに凄くはまっている。



この曲、レコーディングでは、54-71のボボが叩いているらしい。
いや燃えるねwww




こないだ、2日間限定で有料配信されたスタジオライブの公式映像。
ボボがスティックを落としたのを見て、なんかいいもの見た気になったw




すごくライブみたいなあと思ったけど、
既にDiverCityみたいな規模と言う事で
少し尻込みしてしまう、出不精(notデブSHOW)さの自分が憎い。